人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

一万八千人への道…1

一万八千人への道…1_a0000243_9135514.jpg

一万八千人への道…1_a0000243_9135650.jpg

セレッソvsベルマーレを見てきました。面白かった。あんなゲームを鳴門でもできるようになりたいね。
でも、努力を続けていけばきっとできることだと思います。

大阪ではしばらくネット環境が不自由なので携帯から更新。見づらい点もありますがご容赦ください。

観衆もいっぱいいました。写真は埋まったSBスタンド。とは言ってもカラクリもあって、小学生は無料で招待。親子連れのお客さんが二時間前くらいから列をなしているのが印象的でした。逆のスタンドは普通の入りかな。
この列を通常の導線とは別のところに誘導しチケットを配布していたのが運営の上手さを感じさせましたね。
by lulucchi | 2009-07-13 09:13 | サッカー