人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

次こそ・・・。

中二日のアウェイ。0-2で敗戦。見終わってとても辛い気持ちになったけれども、きっとこの悔しさはダービーで晴らしてくれるはず。

今日のプレーでは、攻撃のアイディアに面白く感じるところが多かったように感じます。倉貫→玉乃のプレーや麦田・片岡の攻め上がりなどね。石田のシュートも惜しかった。
しかし、ヴォルティスのシュートはキーパーにがっちりセーブされてしまうね・・・。周りがキーパーの気を引くプレーをすれば、集中力もそがれるとか、そういうのなんかな・・・?攻めていたにもかかわらず、逆にゴールを許してしまったのは残念。これがなければ、拮抗した状態からもっと違う展開になっていたかも。

次こそ、クリアできるところは大きくクリアして、決めるところはきっちり決めてほしい。
ダービーは、勝つしかないね。後押ししましょう!
by lulucchi | 2008-09-23 15:53 | ヴォルティス