人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

27日、札幌。

行ってきます。降水確率70%と言うのが何とも困った感じだが。
帰りの飛行機さえ飛んでくれりゃどうとでもなるって話ですよ。

(ちょっとプレビュー)前節6-1で大勝の札幌にはちょっと分が悪そうだが、札幌湘南はいつもどっちかが大量点な感じなので気にしてない。気にしないといかんのは砂川ーフッキのライン。
テクニック勝負なら玉乃・小野のボランチが食い止められるはず。前回アウェーはリードしたものの逆転され残念な結果に終わっただけに、集中力を切らさず最後まで戦い抜きたい。

(追記)あと、ノリヲさんの柏戦レポは読んでてすごく面白かった。やっぱりピッチに立っている人の話は素晴らしいなぁ。
by lulucchi | 2006-09-26 22:04 | ヴォルティス