人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

天皇杯日程発表

元日の風物詩、天皇杯の日程がいよいよ発表になった。
天皇杯日程(pdf)
何気に天皇杯の雰囲気は好きだ。というのも・・

1.見たことないチームとJリーグチームの戦いが見れたりする。
 ザスパ(JFL時代)vsマリノスの死闘などすごかったよなぁ・・。
2.近所でありえない組み合わせの試合が見られる。
 岡山でレッズvsベルマーレ。大挙して襲来するレッズファンを見たときはびっくりした。田中達也の突破もすごかった・・。
逆に見られない時もあるけど・・ヴィッセルの試合が富山とか・・。

で、ヴォルティスの試合、徳島って・・徳島市球技場?なんか噂には聞くところなんだけど・・
どう観ても観戦ではなく、巡礼に行くところですな。後ろの山々がすばらしい。
リーグが少々調子悪くても、天皇杯ではあっといわせる結果を残したいところですな。
by lulucchi | 2006-07-20 00:13 | サッカー