人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

あれから1年。

「拝啓、破壊王」

拝啓、破壊王。あなたがこの世から去りずいぶんたちますが
まだまだ客席はひろしにあふれ 札止めではありません
僕があなたを知ったときは 前田日明と同じように
新日にあなたはいませんでしたね 十代中頃でファンになってから
一番かぶれていた二十歳の頃


破壊王 あのダサイおじさん 破壊王 バカなプロレスラー
破壊王 現実見てない人 破壊王 あの夢想家だ


破壊王 今見る気がしないとか言ってた三、四年前
プロレスを見ないことで 何か新しいものを探そうとした
そして今ナツメロのように 見るあなたの姿はとても優しい
モニターのなか居るような あなたの笑顔はとても優しい


拝啓、破壊王。僕もあなたも大して変わりはしない
そんな気持ちであなたを見ていたい どんな人でも僕と大差はないのさ
拝啓、破壊王。そんな気持ちでリングを見ていたい
雨も雲も太陽も時間も目一杯感じながら僕は進む


破壊王 あのダサイおじさん 破壊王 バカなプロレスラー
破壊王 現実見てない人 破壊王 あの夢想家だ


拝啓、破壊王。そして、今ナツメロのように
モニターから流れてくる あなたの姿はとても優しい
拝啓、破壊王。あなたの笑顔はとても優しい


拝啓、破壊王。あなたの笑顔はとても優しいよ


元ネタ
真心ブラザーズ『拝啓、JOHN LENNON』

出展:【4の字も】wj総合1459 【3角締めも永遠に】
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/wres/1152539448/


俺にはジョンレノンよりも。

CSで三銃士トークライブ見たあとこのカキコを見て、泣いたよ・・・。
by lulucchi | 2006-07-11 06:32 | 雑記