人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

去る人への思い。

ヴィッセルの自由契約リストに掛川や小島、和多田の名前を見つけてどういうこっちゃとショックを受けていたのだが、ヴォルティスでも自由契約の公示が。
やっぱりショックだわ・・・。

川北選手は結局試合での姿を見ることが出来なかった。去年のケガがなければ・・と言うサポの方の言葉を聞く度、残念に思っていました。

谷奥選手はホーム開幕から何度もピンチを救ってもらいました。個人的には、大敗もあったけれども、今年のDF陣の中で大森選手と並んで安心して見ていられた・・・かと。

田中選手はスーパーサブとしての出場を見ました。積極的に前線に絡んでいく姿を見てワクワクしました。惜しいチャンスも多かったように思います。

原田選手は、なかなかチャンスのない中でのレンタル移籍。それでもアローズではスタメンで活躍、まだまだこれからいっぱいチャンスがあると思います。

そして小峯選手。僕がヴォルティスを応援した理由の一つに彼の移籍があったのですが、相手チームのエースに果敢に競っていく姿は興奮しました。何度叫んだか。ハマらない試合もあったけれども、時には目の覚めるようなボールをゴール前まで供給し、時には体を張って相手の突進を止めていました。もっと見ていたかったです。

5人のヴォルティスでの活躍は一旦休止だけれども、5人のプレーをまた見たいです。それまで、ずっとサッカーを見続けますよ。・・・・・最終戦も、行けないけど・・。
by lulucchi | 2005-12-02 03:07 | ヴォルティス