人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

クールビズって

仕事場にいったらネクタイ撤廃が決まっていた。アレの影響がうちの会社にも・・。
無地シャツだとネクタイがないと非常に何か足りない感じなので、半袖のそれっぽい服に着がえる・・・・。なんですかなこの中途半端感は。これ、ホントに普及するのかいね・・?

昼休憩にこっそりJリーグチップスなんて物を買ってみる。おまけつき買うことであんまりジャンクフードを食べないようにしてみる作戦。家に帰ってカードをあけてみると名波と福西のカードが。渦中の藤田選手とこの2人との組み合わせも、もう見れないのかと思うと少し寂しさを感じるけれども、ただ名古屋でどんな化学変化を起こすかは興味があるなぁ。
クールビズって_a0000243_2204899.jpg

by lulucchi | 2005-06-07 02:18 | 雑記