人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

勝ち運?負け運?

スタジアムに応援に行くと、なかなか勝てない・・・・なんて言うのは、単なる巡り合わせなのかも知れない話なのだが。もちろん、ホームでまだ勝利がないと言うことは、ヴォルティスサポの多くがじれったく感じていることなのかもしれないけれども・・・・。
というのも、今期筆者が生観戦した試合が2分け3敗。たぶん徳島サポの中でもかなり悪い勝率かと・・・。で、J1他チーム分が1分け1敗。実は、まだ観戦試合では今季未勝利。一度勝利のコールをしたいものなのだが。観戦位置を変えたほうがいいのだろうか・・・?ゲンかつぎに、センターラインよりもちょっとアウェー側に行ってみるとか。どうしたものかねぇ?
by lulucchi | 2005-05-05 19:02