人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

アウェーチームの入場曲。

「なぜかご当地ソングっぽい曲で紹介されるアウェーチーム」という、やろうと思っていた話をIndigo boy★さんが既に取り上げていた・・・。
しかしこの入場曲、初戦の「渚のシンドバッド」(湘南)のころはタイミングやら音量やらまだまだ改善の余地があったけれども、山形戦の「さくらんぼ」などはタイミングもばっちりでいい感じでしたね。
次は甲府戦・・・ぶどうの歌ってのはないしなぁ・・。甲州ワインだから「ワインレッドの心」?ちょっと歌のテンポ的に無理だよな・・。
だが、一点予想するなら「あずさ2号」きっとこれに間違いないと思うよ。ええ。歌は信濃路のほうに行っちゃうけどさ・・。
by lulucchi | 2005-04-12 03:18 | ヴォルティス