徳島で働き始めました。


by lulucchi

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

熊本戦。

スカパーで見ました。

いや、ぽんぽん点が入って楽しいね。もう何点か入ってもおかしくない状態でした。
ああいう試合をスタジアムで見られるなら、それにこしたことはないのだけれども。
去年だったか、アウェーで熊本と試合をしたときにいいようにやられてしまって、どっちがJの先輩なんだかわからないような状態に悲観していたこともあったのだけれども…何というか、隔世の感があります。

熊本に以前あったようないい意味での厳しいチェックが少なくなっていたのか、もしくはヴォルティスのテクニックが一段上に向上していたのか、そのあたりはわからないのですが・・・

福岡戦はスカパーで観戦・・・して、週末は再び鳴門に戻ろうと思います。
[PR]
by lulucchi | 2009-09-22 20:38 | サッカー