徳島で働き始めました。


by lulucchi

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

湘南に勝利のメールを見て、胸が熱くなりました。
今月は忙しく、水戸戦しか見ることができていないのですが…普段なかなか関われないからこそこういうメールは嬉しいですね。
ダービーは見に行きます。今から楽しみにしています。
[PR]
by lulucchi | 2009-07-27 10:57 | 雑記

一万八千人への道…1

a0000243_9135514.jpg

a0000243_9135650.jpg

セレッソvsベルマーレを見てきました。面白かった。あんなゲームを鳴門でもできるようになりたいね。
でも、努力を続けていけばきっとできることだと思います。

大阪ではしばらくネット環境が不自由なので携帯から更新。見づらい点もありますがご容赦ください。

観衆もいっぱいいました。写真は埋まったSBスタンド。とは言ってもカラクリもあって、小学生は無料で招待。親子連れのお客さんが二時間前くらいから列をなしているのが印象的でした。逆のスタンドは普通の入りかな。
この列を通常の導線とは別のところに誘導しチケットを配布していたのが運営の上手さを感じさせましたね。
[PR]
by lulucchi | 2009-07-13 09:13 | サッカー

近況報告

昨日中国から帰国しました。4行だけだけどヴォルマガがきたのはびっくり。

今日は仕事が早く終わったので今から首位攻防を見てきます。
[PR]
by lulucchi | 2009-07-12 16:33 | 雑記

ご連絡。

事情により一週間ほど更新ができません。
何気に更新していた「毎年アウェイ草津にいっている」も途切れそうです(泣)
かなり観光したからね…

戻ってきたら草津戦と岡山戦に見事勝利して勝ち点6になっているといいなぁ。よろしくお願いします。
[PR]
by lulucchi | 2009-07-04 10:37 | 雑記