徳島で働き始めました。


by lulucchi

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メインはボノvsRG。いや、これだけやる前から結果の分かるカードで盛り上げられる二人はスゴイね。
・正面からボディアタックして文字通り弾きとばされるRG
・生後ひと月なのでハイハイする曙に踏みつぶされるRG
・平手打ちが偶然当たります調子にのって曙のおしゃぶりを吹き飛ばしてしまうRG
・覚醒した曙にフライングボディプレスされるRG。人がぺらんぺらんになるところを初めて見ました。
・総統劇場は‥あれだな、歓声より写メとってる人の方が多いというのが大阪での浸透度を示してましたな。もっとやってください。
・総じて満足度の高い興行でしたよ。
[PR]
by lulucchi | 2007-09-23 02:26 | プロレス。
休憩中にはハッスルマニアに出たい海川ひとみに無理難題を焚き付ける島田二等兵。アイドルに往復ダッシュ50本て鬼だわ‥体操服にブルマてのがかわいかったが。
いよいよセミ。私がみたかったのはコレでした。モンスター軍は川田・ノートン・アンジョーに対しハッスル勢はHG・タジリ・そして「ムガール帝国の賢人」ニシム・ラマ!
ニシム・ラマ、よかった。ノートンには非戦のポーズで力を削ぎ、川田とはお約束の倒立合戦、安生のスリーパーは座禅し印を作って耐える。素晴らしい。思うに無我的なものって異質な中にあってこそ輝くもので、無我よりも新日やハッスルでこそ生きてる、というのも皮肉なことだが。ちなみに〆のマイクは「長州力だけは許しません」だったよ‥あれかな、マニアで長州かとか長州ガとかでてくるんかな。
[PR]
by lulucchi | 2007-09-23 02:12 | プロレス。
只今「きたぐに」の車中。山形いくのにそいや去年もこの過酷なルート使ったな‥

生のハッスルは初観戦。インリン様(超キレイだった)の卵から生まれた曙ぽいモンスターボノとこの前奇跡の初勝利をあげ波‥いや、図に乗るRGがメイン。どう考えても死亡フラグです。以下感想。
・第一試合はそれぞれサイ領二と佐藤耕平のテーマで入場。一瞬ゼロワンかと思った。試合は元堺ブレイザーズの長尾さんぽいジャイアントバボのバレーボール攻撃がいい意味でえげつなくヒット。よくなったな‥。
第三試合は「小池栄子の旦那」坂田亘とおフランスなレネ・ボナパルトとの対決。坂田のハッスルでの頑張りは応援に値するものだが今日はレネが上手かった。女性へのファンサービス過剰なとことか相手をこばかにする所とか。WWEのクォリティー、高いな‥
第四試合は大谷と天龍の一騎打ち。観客の熱量が少ないと見るやテーブルを非道に使って天龍を痛めつけヒートを煽る大谷はさすがだ。そして天龍のチョップは受けたら体がバラバラになるね。
[PR]
by lulucchi | 2007-09-23 02:02 | プロレス。