徳島で働き始めました。


by lulucchi

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2連勝!

前半だけみて失意の内に仕事に出かける。
帰ってきたら逆転してて嬉しい喜び。素晴らしい.
それにしても、前節含めてジョルジ・羽地(と玉乃)のコンビはうまーくあたってます。
やっと中盤を制圧することができるようになってきたのとあわせて、今後が楽しみになってきたね。
[PR]
by lulucchi | 2006-05-28 09:13 | ヴォルティス

804N

ヴォルティス0-3ヴィッセル@ウイングスタジアム。
得点差は残念だけど個人的には評価するよ。まずは価値ある戦いをすることだ。


電波状態が悪くなっていた携帯を買い替え。正直デザインといっぱい曲はいるってだけで選んだのだが、この進化にはついていけないって事ですよ。マイクロSDって何?

そんな中一番謎なのがUSIMカード。小さなチップで電話の中にはいってる。店員さんに入れてもらったのだが「電話番号やお客様情報がはいってるカード」でないと使えないらしい。んで貸与式で返却後はリサイクル・・・なんというか、いよいよPKディックの世界が近づいてきたような。いろんなサービスをカードで受けられる世界は便利なようだけど、何だか釈然としないものがありますな・・・・と考えるのは、もう考えが古い証拠なのだろうか。
[PR]
by lulucchi | 2006-05-22 03:49 | 雑記

CL決勝始まったー

とりあえずスタメン片手に見始めました。
アンリ切れまくってるな・・。
個人的にはロナウジーニョ・ジュリ・エトーをドイツ代表正GK・レーマンがどう止めるかが興味の焦点ですな。最近はレーマン(笑)からレーマン(神)になりつつあるようだしね。

(追記)
レーマン(赤)でした。
せっかくここまで無失点だったのに・・・

それにしても、バルサの本気攻め怖ええええ・・・
アンリのドンピシャクロスからキャンベルのヘッドは見事でした。すげえなぁ。

(さらに追記)
バルサは強かった。アーセナルもよく戦ったよ.
途中から塹壕戦みたいな気分だった。もし次戦うときは、11vs11の試合が見たいな。
[PR]
by lulucchi | 2006-05-18 03:54 | サッカー
いつの間にやら日がたってCL決勝ですよ。
海外サッカーはたしなみ程度に見ている私ですが、さすがにこれはしっかりみないと。

まぁ、ここ何週かのサッカーニュースは私にとってつらいことばかりなのですが・・
個人的に嬉しかったニュースといえば、ブンデスリーガでコットブスが一部昇格を決めたってこと。公式サイト(赤い)でも喜んでます。なんかやたらでかいビッグフラッグとかもあって。人口11万の街らしいのに、いいなぁ・・。
この都市はかつて東ドイツにあっては石炭などを中心にした工業都市であり、「エネルギー・コットブス」というチーム名も当然そこから来ている。「関西電力」的なあれなんかね・・。
正直、ロストック以上に知名度のある選手はいないのだが、まずはブンデス一部で生き残ること。来シーズン、ちょっと楽しみだ。
[PR]
by lulucchi | 2006-05-18 00:23 | サッカー