徳島で働き始めました。


by lulucchi

カテゴリ:無人島へ持っていく10枚( 1 )

基本的にアマゾンで衝動買いとかはしないように極力努力しているのだが、そんな自分が一瞬にして予約してしまったDVDがやってきました。去年MusicAirでやっていたんだが、DVDではさらに高画質になって大満足。自分の洋楽遍歴の50%はこの人に関連するといっても過言ではないのです。

しかもDVD、ジュークボックス機能がついてて好きな順に再生できるとかフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド(「リラックス」しか知らん言われてますな)の再結成ドキュメントが入ってたり(今まで何をしていたのやら・・・)お値打ち・・と思っているのですが。

トレヴァー・ホーンの音楽歴25周年記念ライヴがDVD化!ゲスト多数参加

個人的には一夜限りの復活を遂げたバグルス「ラジオスターの悲劇」、生でやってるの初めて見たアート・オブ・ノイズ、妖しいサウンド健在なプロパガンダ「Dr.マブセ」、やっぱり貫禄あるイエス「ロンリーハート」、マーティン・フライはある意味カッコええABC「ルック・オブ・ラブ」、御大に囲まれおとなしめtATu「オールザシングス・シーセッド」、一人本格派ぽい雰囲気漂うシール、本当にどこに行っていたのかわからないフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド「リラックス」「プレジャードーム」・・・・こうして並べてみると、自分の趣味、アレだな・・・。とはいえ、ホントに大事なDVDになることは間違いなさそうですよ。
[PR]
by lulucchi | 2007-02-07 20:52 | 無人島へ持っていく10枚