人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

昨日の練習のことなど。

水曜日の試合、練習結果が発表されていました。得点者が違いましたね…。
大原選手でなく安藤選手、園田選手でなく片岡大選手でした。
ごめんなさい。訂正しておきます。


さて、昨日は友人に誘われてTSVに練習を見に行ってきました。
噂の柿谷選手も気になっていたしね。
初日から練習に参加していました。やっぱりボール捌きとか、上手だなぁというのが正直な感想。
昨年まで一緒だった青山選手と一緒に練習したりしていました。
週末の横浜FC戦は出場するのでしょうか?楽しみです。
by lulucchi | 2009-06-19 08:45 | ヴォルティス