徳島で働き始めました。


by lulucchi

勝利こそが特効薬vs横浜FC(三ツ沢)@スカパー


「先生、なれない連勝でのぼせてしまったみたいで草津相手に湯当りしてしまったようなのですが」
「そうですか。なんかブログを見てあなたの落ち込みに心配した人もいるそうですね。
 とりあえず落ち着かせるためにクラヌキを処方しておきましょう。
 状況にあわせてメタ・アオヤマと一緒に使用してください。落ち着きます」
「それから、ハジを処方しておきましょう。即効性はないですがじわじわ効いてきます。効きづらいようだったらここで一本私がオーバーヘッドでもうっておきますか。
(胃が)荒れそうだったら、一緒にイシダもあわせて飲んでおくといいでしょう」

「先生、この前の診察ありがとうございました。のぼせの方はもう大丈夫です。だんだんハジが効いてきました。ただ、横浜FCを見ていたら凄いFKを決められて頭がくらくらするのですが…」
「それはいけませんね。とりあえず攻撃を抑えるようにミキ・スンジンを用意しておきましょう。二つあわせて服用すると効果が倍増します。それでも攻撃が収まらないようでしたらウエノでもいいかもしれません。チャージされても食い止めます。
あと、実は今年から承認されたばかりのモノがあるのですが…サトーというのですが、使ってみますか?
使いますか。それでは、一本クロスをうっておきますのでぐっと押し込んでみてください」

「先生、おかげさまで元気になりました!サトー、素晴らしいですね!歓喜が止まりません」
「よかったですね」
と、勝利で元気にしてくれた先生は徳重先生という名前だったそうです。
ロスタイムのゴールで2-1、劇的勝利。なんだかんだいっても、やっぱり勝てば元気になりますね。
[PR]
by lulucchi | 2009-05-02 18:35 | ヴォルティス