徳島で働き始めました。


by lulucchi

ダービー3日前。

気がつけばダービー当日まであと3日となりました。
こんなのとか色々告知や煽りも出てきましたが、ヴォルティスを応援する側としてはただひたすら昨年9月の再現を願うばかりです。

前節の愛媛と草津の試合を録画中継で見たのですが…試合半ばまではどちらに転ぶかわからない展開でした。どちらも走力を武器にするチーム、愛媛の場合はそれにFW大木がよい形でアクセントになっているように感じました。
ただ、後半はやや息切れ。少し集中が切れ、中盤を支配されたような印象を受けました。この試合でボランチの田森が負傷。もともと登録人数の少ない愛媛ですが、少し厳しい状況になってきました。
けれども愛媛が複数失点した試合は今季初めて。金守・アライールのCB陣はかなり堅くもあり、ヴォルティスFW陣がどのような役割で扉を開けるのかが注目されます。

ここのところ負けがなく上げ潮の徳島と、逆にここのところ勝利に見放されている愛媛。
といってもダービーだけはデータを越えた勢いがあると思います。
何より勝利を。勝ってさらに高みを目指していけるよう、後押ししていきましょう。
[PR]
by lulucchi | 2009-04-22 20:51 | ヴォルティス