人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

鳥栖戦に向けて。

今日夕方7時からはポカスタで鳥栖との戦い。
何でも鳥栖は室、赤星といいキーパーを故障で欠いているそうで・・・。
今季初先発の浅井に攻撃陣がどこまでプレッシャーをかけられるか。

一方前節4得点の敵攻撃陣に対してヴォルティスは三田を投入予定。ベテランの経験で迎え撃つ…とか。
こういう戦う前の読みあいは、面白いですね。

3連勝ってしたことあったっけ?と思ったのですが、どうにも思い出せません。もしかすると勝ってない?勢いのあるチームは連勝することで波に乗るもの。復調してきた鳥栖の芽を摘み取り、ヴォルティスの更なる躍進を今日は期待したいと思います。

後半部分の記事、私事過ぎるので削除しました。ごめんなさい。
by lulucchi | 2009-04-10 07:14 | ヴォルティス