徳島で働き始めました。


by lulucchi

練習試合(うろおぼえ)。

4月に初めてのサッカー観戦はトップとセカンドの練習試合でした。
後半からしか見ていないんですけどね。4月というのに寒かった・・・。

前半は1-0とのこと。佐藤選手がゴールを決めたとか。頑張ってるね。

で、後半開始。トップチームはサテライト中心のメンバー。セカンドは…すいません、まだ番号と名前と顔が一致していません。というかメンバー表に番号のない背番号の選手も何人かいるし。アウェイユニフォームの都合?見間違い?

試合はどちらかといえばセカンドが押し気味の展開に。トップは前線でなかなかボールがキープできず、連携がまだまだな印象を受けました。何より、自分が何とかしてやる!といった迫力をチーム全体で感じず。
といっても、藤田選手のクロスの上手さや大西選手のスピード感、井上選手の頑張りなど、面白いプレーも見られました。

セカンドは29番…園田選手の存在感!ボールのスピードが違いました。同点ゴールも二人くらいを抜いてのシュート。かなり楽しみです。あと9番…河村選手がパワーアップしているように感じました。

試合は1-1。今はチームは好調だけれども必ずチーム全体の力が必要になる、そのためにモチベーションをあげて、次のチャンスに生かせるようにぜひ実力を磨いておいてほしい、そう思いました。
[PR]
by lulucchi | 2009-04-02 14:58 | ヴォルティス