徳島で働き始めました。


by lulucchi

気がついたらあすは水戸戦。

開幕戦を見たあと実家に帰ったりお寺を見に行ったりボランティアしたり確定申告したりしてたら
もう明日は水戸戦でした。早すぎ。これが51試合か・・・。

明日は天候が荒れ模様の予想。強風の中の戦いというと2年前の草津でのアウェーゲームを思い出します。
広告の看板が飛び重石も飛び上がるようなゲームだったあの試合では、正確なボールコントロールを望むべくもなく風上に立った方が優位に立つような大味な展開でした。
明日も厳しい環境やイレギュラーな状況に悩まされるとは思いますが、状況に合わせつつも目指すサッカーを貫いてほしいと思っています。

明日はスカパーの前から声援を送ることになると思うけれども、シーズン初勝利、期待しています。
[PR]
by lulucchi | 2009-03-13 20:02 | ヴォルティス