徳島で働き始めました。


by lulucchi

いよいよ明日ですね。

明日はいよいよ開幕戦。職場の人にも、ヴォルティス開幕なんでしょ?今年はどうなの?と聞かれたり。
今年はやりますよ、と胸を張って答えておきました…頼むよ。

そんな今日は久しぶりに練習を見に行ってきました。既に重要なことは昨日のミニゲームで決まっているのか、雰囲気は明るく今日は調整中心と思しきメニュー。ウォーミングアップしたり、ミニゲームを行ったり…組み分け、色々アイデアがあるのだなぁと思ってみていました。

各メディアの方も来られていたようで、練習終了後には選手に報道陣が群がる場面も。一つ一つ丁寧に答えていた選手には好感を持ちました。

チームとしての実力はきっとアップしたはず。あとは結果を残すだけ。そのために、今年も声援で支えて生きたいと思います。どんな選手が桧舞台で輝くのか。明日は晴れそうですし、楽しみですね!
[PR]
by lulucchi | 2009-03-06 20:30 | ヴォルティス