徳島で働き始めました。


by lulucchi

チラシ配布に参加してきました。

フジグランにチラシを配りに行ってきました。
今年どうなん?とか聞かれたり、会員はいったよ、と言われたり。
ちょっとづつでも、認知は進んでいるように感じました。
あとは、やはり勝利を期待する声が多かったですね。
受け取っていただいた方、関心を持っていただいた方、ありがとうございました。
また、参加されたみなさん、取材されていたメディアの方、おつかれさまでした。

話はそれるのですが、こちらに来て感じるのはローカルな情報の多さ。
関西に住んでいた頃は、情報は関西で集約されていたので
兵庫にいながら大阪や京都のイベントやお店などの情報を知ることができる代わりに、
地元の〇〇といった情報を手に入れることはほとんどありませんでした。
スポーツでもヴィッセルの情報でさえまれな感じで。神戸新聞だけはある程度
紹介してくれていたのですが。
その意味では、関西キー局によって関西の情報も得ながら、
一方で徳島のものを紹介する、価値観を醸成してする場があるという意味で
徳島の環境は恵まれているのかもしれない、そう感じることがあります。

後、もっと話がそれますが最近見た地域とJとメディアの最もいい関係。

地域対抗意識とダービーの紹介加減と・・・・U字工事って、頭いいね。
栃木SCの北関東ダービー、これ見たら見に行こうって思うもの。

様々な場所で、少しづつ自分にできることができれば、そういう風に感じる一日でした。
[PR]
by lulucchi | 2009-02-21 19:27 | ヴォルティス