徳島で働き始めました。


by lulucchi

寝坊しました。

今日は大阪に行こうかなと思っていたら…昼前におきてしまいました。

仕方がないので、スカパーで鳥栖vs仙台と愛媛vs山形を観戦。
鳥栖は強かったね。あのチームに勝てたんだから、ヴォルティスはもっと自信を持っていいはず。仙台は…なんだかやりなれないことをしようとしている雰囲気がありました。あれがプレッシャーなのだろうか?それでもゴール前への寄せは良かったんだけどね。

そして山形。最後に逆転するとはね。これでJ1への切符…羨ましいなぁ。
1シーズンを費やす中で、どうせならあんな濃密な時間を過ごしてみたい。そう思いました。
いつかたどり着けるはずだからね。

それからJFLの昇格レースは何とか岡山が三つ目の枠を。富山・栃木・岡山に来年は行くことになるのかもしれません。こっそり鳥取も気になっていたんだけど…5位か…。




<おまけ>
自分用備忘録
J2    勝点 得失点差 次節相手 3位条件
仙台   67  +14   H草津  勝ち・・条件なし 負け・・大阪負け+湘南引き分け以下 
      〇〇△△×          引き分け・・大阪引き分け以下+湘南引き分け以下
大阪   66  +20   H愛媛  勝ち・・仙台引き分け以下
      〇×〇〇〇          引き分け・・仙台負け+湘南引き分け以下
湘南   65  +22   A福岡  勝ち・・仙台引き分け以下+大阪引き分け以下
      ××〇×〇

色々な雰囲気を見るとなんとなく…セレッソが入れ替えにいってしまいそうな気がするんだケド・・。皆さんはどう思われますか?
[PR]
by lulucchi | 2008-11-30 16:55 | サッカー