徳島で働き始めました。


by lulucchi

練習試合vs高知大@TSV。

サブの選手の最終戦かも…と思っていったらレギュラーメンバーによる試合でした。
明日のサテライトに行くのね。
高知大はすごいレトロなバスで来ていたのと、あと背番号が84とか51とかそんな番号の人がいっぱいいました。アメフト?

試合は3-2で勝利したんだけど、なんだかいろいろな情報が錯綜してその洪水に押し流されそうです。なんだろうね、いろいろなことを知りたくて、でも知れば知るほどつらい気持ちになるっていうのは、よくないかもしれない。そのせいだかわからないけれど、なんだか熱っぽいです。明日、サテライトにいけるだろうか・・・。

ちなみに練習生っぽい人も試合に参加していましたよ。これは明るいニュースかも。
[PR]
by lulucchi | 2008-11-29 18:40 | ヴォルティス