徳島で働き始めました。


by lulucchi

この時期思うことなど。

四国リーグの愛媛しまなみFCが愛媛FCの傘下になるらしい。
残念ながら石垣島にいけなかったカマタマーレと共に、ヴォルティスセカンドの新たなライバルになります。今季セカンドが勝ち抜けなかった理由の一つは、しまなみFCに引き分けと思わぬ足をすくわれたため。トップチームの去就も気になりますが、同様にセカンドチームの今後にも期待を持って注視したいと思います。

それにしても、この時期はそわそわします。誰もが希望するチームでプレーできればいいけれども、来る人がいれば去る人も。仕方のないことだけれども…でも、自分の好きなチームに所属して尽力してくれた人に、私は敬意と感謝をもって接していたいと考えています。
[PR]
by lulucchi | 2008-11-27 23:30 | 雑記