徳島で働き始めました。


by lulucchi

練習試合、カマタマーレ戦。

勉強もはかどらないので気分転換に行ってきましたよ。
a0000243_20203026.jpg

試合は45分2本で1-1。ただしカマタマーレの希望かPK戦が行われ4-5でした・・・。
以下簡単な感想。

・登尾と石川が復帰していました。高さではカマタマーレを寄せ付けず。
・得点は玉乃が相手ボールをかっさらってほとんどひとりで決めていたような。
・前半終了間際には石原のいいシュートがあったんですが直前の攻撃がファールになり惜しくもノーゴール。
・後半には林も登場。シュートも打っていました。
・PKは・・・しょうがないか。一発勝負って残酷だなぁと。

・カマタマーレ14番のFKが良く、セットプレイで危ういシーンも…って竜之介じゃないですか!
・尾上も左SBで元気そうでした。

写真はPKの一本目、玉乃が決めているところです。
a0000243_2020553.jpg

[PR]
by lulucchi | 2008-11-06 20:38 | ヴォルティス