徳島で働き始めました。


by lulucchi

練習試合の。

写真を撮っていたので上げておきます。公式の結果とあわせてどうぞ。
a0000243_20564999.jpg
a0000243_20423834.jpg

以下個人的な感想。
・一本目はセカンドの方が攻勢を保っていました。
・セカンドGK阿部選手のコーチングがいい感じ。
・トップは意志が統一できていない感じ。倉貫選手とか、頑張っていましたが・・。
・得点したセカンド坂井選手はがんがん勝負するので見ていて楽しい。

・二本目はトップの動きがよくなる。
・麦田・塩川選手のラインがうまく動く。前と後ろ、どっちでもいけるし。
・FW阿部選手のポジショニングが良くハットトリック。ぜひ公式戦でも。
・六車選手がいい動き。守勢より攻勢の時にとても生きる選手だと思いました。
・玉乃選手がいいゴールを決めてアピールしていました(向こう側に)。

・三本目は河野選手登場。競り合いになると見ている方が心配してしまいます。
・でも、徐々にいいプレーができるようになっているのでは?
・大島選手が負傷で退場。片岡選手と交代。4週間か・・。
・FWの選手にはもっともっと勝負してほしかったかも。
・入船・岡本選手のいる左サイドもけっこう攻撃に使っていました。

あと、イベントの写真とか。
a0000243_20531948.jpg
a0000243_20533275.jpg

柴村・岡本選手のが狸まつりので、米田・麦田選手のがそごう前です。
[PR]
by lulucchi | 2008-11-04 21:10 | ヴォルティス