徳島で働き始めました。


by lulucchi

0-2。やはり負ければ悔しい。

負けることが悔しいんじゃない・・・と書こうとしたけれど、やはり負ければ悔しいです。
さっきから何回もエントリを立てて、それでも自分の気持ちを表現する言葉が見つかりません。

前半はよかったです。倉貫を中心とする中盤からのチャージ、4バックの献身的な守備。
目指すべき道が見えたように感じました。そのことだけは、よかったこととして書き残しておきたいです。前回の甲府戦に比べれば、試合展開においてはよくなっていました。

それでも、負けたことは悔しい。誰がなんと言おうと、勝てば嬉しいし、負ければ悲しい。
サポーターである以上、それは変わらないのだと思います。
きっとチームも選手も監督も、その気持ちは変わらないと信じています。二つが一緒であれば、
今日負けたことも次の希望ににつながる・・・・はず。
[PR]
by lulucchi | 2008-10-19 02:40 | ヴォルティス