徳島で働き始めました。


by lulucchi

良くなっていることは間違いない。

熊本戦はいつもスカパーで途中から見ているような気がしてならないんだけど・・

2-2。録画した試合を一通り見ての感想は、前の鹿児島での試合よりよくなったなぁと。
失点は両方とももったいなかったケドね。
何より良くなっていたのは、前へ進もうとする推進力が出ていたこと。精度はまだまだなこともあったけれど、少なくともボールを前へ前へ繋いでいこうとする統一された意思が感じられたのは良かったように思います。鹿児島の時は見ていて辛かったから・・・。あとは緩急や範囲が広がっていけば、もっと楽しいサッカーが見られるかも。
ザンネンなことと言えば、交替した選手にすぐやられたことかな。マークやケアが大事なのかなぁ。

ケアといえば石田のケガが心配。ここのところいい動きしていただけに…大きな負傷でなければよいのですが…
[PR]
by lulucchi | 2008-10-05 19:40 | ヴォルティス