徳島で働き始めました。


by lulucchi

1-3。とにもかくにも1点は取り返した。

勝ち点じゃなくて、最後の得点だったけど。でもそれが、ヴォルティスの意地なのだと信じたい。

久々の丹羽に決められても、ハーフナーに決められても、それでも個々の選手はできるレベルで頑張っているようには見えた。ただ、それが繋がっていかない。それがパスミスであったり、セットプレーでのマークミスであったり、そういったことに結びついたように感じます。

アウェーに応援に行ったサポーターの方には、今はただ、おつかれさまでしたと言いたいです。

連続試合未勝利は続いているけれども、甲府にも鳥栖にももっと辛い時期がありました。今は徳島が規範にすべき両チームでも、それを耐え忍んだ時期があるのだから、自分にも耐え忍べないはずはない・・・と言い聞かせています。

でも、次は勝とう。次の90分は自分も必死になって応援しようと思います。

でも、西河選手が2試合出られないのは痛すぎる・・。
[PR]
by lulucchi | 2008-09-13 22:13 | ヴォルティス