徳島で働き始めました。


by lulucchi

希望が見えた2得点。

所用で長居には間に合わず。スカパーで観戦しました。
しかし、前半は辛かったね・・。3バック、守備的なのはいいんだけど例えば攻撃時に4バック的な動きをするとか、そういうことはできないのかなぁ?今のままだと、単に攻撃の枚数が減ってるだけ・・・になってしまいます。さすがにセレッソの攻撃は鋭くて、抑え切れなかったのが残念。流れの中ではかなり善戦してたんだけど・・・。ソウザのケガも心配です。

うって変わって後半は良い攻撃。大島のダイビングヘッド(めっちゃかっこよかったね)も倉貫のきっちりあわせたシュートも、前線に入ってくることで生まれた素晴らしい得点でした。アンドレジーニョのライン際のドリブル、すごかったね。これこれ、こういう攻撃がみたかったんだよ!!負けて悔しいけど、でもいいシュートは見れたから・・・
我慢するのも、あとちょっとだよね?

(とくしまにっき)
ADSL、結局安定しないので解約するのですが・・・解約する日に限って繋がりやすいのはどうして?
[PR]
by lulucchi | 2008-08-31 13:44 | ヴォルティス