徳島で働き始めました。


by lulucchi

甲府線の振り返り。

試合の応援、行ってきました。羽地・・・。ほかのチーム相手のときにがんばっていただきたい。


とはいえ、得点が入るまでの雰囲気は悪くなかったように感じます。これまでに比べ、前戦につながりが出てきたのかも。菅原選手が入り、攻撃面である程度厚みが出てきたのかもしれません。アンドレジーニョのゴールは、攻撃にある程度つながりが出てきたのかな・・・と感じさせるものでした。

けれども、その後の退場は残念。2枚目のイエローカード(=退場)をもらうほどのプレーかといわれると、正直微妙には感じたんですけどね・・。そうなるとやるべきことは明確で、前半はきっちり凌いでいたと思います。

一方後半は厳しい時間帯が続きました。一人少ない分、全員で守る・・という意識は感じられたのですが、前線にかける人数、威圧感があまり感じられませんでした。その分前半は脅威に感じなかった甲府のパス回しが、ヴォルティスを消耗させていったように思います。それでも、愛媛戦や熊本戦よりも、タスクをやりきる強さは感じたのが、よかった点だったように思います。こればかりは、やり続けるしか、応援し続けるしかないのでしょう。

岐阜は見に行くことができそうです。今度こそ勝ち点、もらってきます。

(とくしまにっき)住んでる場所が悪いのか、ADSLがつながりません。光にするしかないのか・・。さすがに1ヶ月ネットがないのは困ります。
[PR]
by lulucchi | 2008-08-11 16:45 | ヴォルティス