徳島で働き始めました。


by lulucchi

熊本戦。

失点シーンを見て「こりゃ愛媛戦の焼き直し・・?」などと思ったら、もっと大変なことに。
残念でした。それでも、選手や応援に行ったサポーターにはお疲れ様といいたいです。

とはいえ、ヴォルティス終盤の攻撃にはあまり迫力を感じなかったかも。前半の攻撃はいいんだけど・・・。もっと精度と、貪欲さがほしいかもですね。

9日は応援に行きます。もうね、ありったけの声を上げて、後押ししますよ。それしかできないからね。


<とくしまにっき>
とりあえず、すだちが箱で売っているのを見てびっくりしました。1Kg単位て・・・。
でも、お味噌汁に入れたり魚とかにかけたり、焼き物に使ったりね。
[PR]
by lulucchi | 2008-08-05 17:12 | ヴォルティス