徳島で働き始めました。


by lulucchi

県人選手。

アビスパから、林選手と柴村選手が加入することに。チームの「徳島にゆかりのある選手を獲るよ」というアナウンスが結実したようで、まずはよくがんばったかなと。来年のFW、どういう組み合わせが1stチョイスになるのか。

思えば2005年の初めに、もっと県出身の選手を獲ればいいじゃん!林と黒部の2トップとか!などと無責任に考えていたけれども、半分でもかなうと嬉しいよね。今は数少ないけれど、いずれ地元出身の選手が増えて郷土愛を胸に戦うようになる・・・といいかも、と県外サポは勝手に思うわけですが。

柴村選手は申し訳ないことに試合を見たことがないんですが、左のサイドバック・・・でよいのでしょうか。先に入団した入船選手とポジション争いになりそう。楽しみです。
[PR]
by lulucchi | 2007-12-28 02:04 | ヴォルティス