人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

今チームはどこへ向かっているの?

ごぶさたです。後半なかなか参加できずに今シーズンは終わってしまいました。
来期はもう少し頑張ろう。自分も。

今井監督と契約を更新しないというニュースを見ました。びっくり。
今のヴォルティスの戦略構想、強化って誰がイニシアチブを持ってるの?

GKでは山口選手、DFでは天羽選手・金選手・富士選手・大森選手(引退)・青葉選手(引退)
MFでは筒井選手・岡本選手、FWでは小林選手・笹野選手。

順番が逆じゃないかな?

中長期的な計画があって、それに基づいた監督を招聘して、足りない部分の選手を補強する。
今は(よくわからないけど)構想から外れた選手を外し、監督と折り合いがつかず・・・
このままだと、場当たり的な補強に終始するような気がして残念です。
by lulucchi | 2007-12-07 18:50 | ヴォルティス