徳島で働き始めました。


by lulucchi

限界を越えなければ・・・第19節 福岡vs徳島

忙しかった仕事がついに終了。今日は残務整理。疲れた・・・。家に帰って見たら1-2か・・・。現地の人は、とりあえずお疲れ様。

監督もコメントで残しているけれども、第1クールでやっていたこと。そこから第2クールで目指していることへ、なかなかステップアップできないもどかしさというか・・・。今は壁にぶつかっているよね。少し感じるのは、確かにハードワークしているんだけど、ここ一瞬でもっと集中力を上げてほしいというか、相手を呑むような闘争心をもっと見せてほしい・・ということかな。

決してこれがチームの限界とは思わない。あとは勝負どころで限界を越えてプッシュしてほしい。そのためのサポートを厭わず進めていきたい・・・と思いました。次はもっといい試合を!



あと、私事ですが明日は徳島に行ってきます。
[PR]
by lulucchi | 2007-06-03 00:20 | ヴォルティス