徳島で働き始めました。


by lulucchi

実況的ブンデス最終節。

優勝を決めるシュツットガルト(勝ち点67)vsコットブス・シャルケ(勝ち点65)vsビーレフェルトが同時開催。

あああ・・シュッツトガルト・ヒツルスベルガーの恐ろしいシュートが決まって1-1。ピプリツァ、もう何点分もセーブしてたのに・・・。シャルケは2-0。このままならあと2点が必要。これはいよいよ混沌としてきたね・・。

前半終了。シュツットガルトのシュート、ほとんど枠に飛んでてすごすぎる・・。シャルケは・・あの攻めだと、どうかな・・。

後半20分、シュツットガルトに追加点!コットブスは気迫で持たせてるけど、反攻への戦術が・・・。優勝への大勢は、決した感があるかな。

そして優勝。そうだね、今年のブンデスを飾るに相応しいチームだったね。ヒルデブラントも、お疲れさま。来年もいい試合を見たいね。
[PR]
by lulucchi | 2007-05-19 22:58 | サッカー