徳島で働き始めました。


by lulucchi

日々のこと。

ごぶさたしてます。更新アレなん?とかメルもらったので、ようよう更新。

とりあえず本業多忙でして、慣れない季節物取り扱い&新入社員指導(あと、上司も変わるかもしれんらしい・・どうなっとるんだ)でハードワークしております。ので、なかなか希望日に休みが取れない現実。来月、月曜ばっかり休みだよ・・。
あと、24日に試験入れられたので、試験会場&時間を勘案するとどう考えても山形から間に合いません。試験の結果は正直どうでもいいのですがね・・・。シクシク・・・冷やしラーメン・・・。

ヴォルティスの試合観戦は10日の鳴門からになりそうです。それまでにアマチュアか他所の試合見に行くかな・・。

近況報告するからには今日のことなど。うちの会社にはなぜかtotoの端末などがありまして、普段は閑古鳥状態なのですが今日は朝から行列。みんなBIG買ってるようです。で、何かあると呼ばれるのは自分。サッカーはスキだがtotoは別にそんな興味ないんですけど・・。とはいえ、その都度1・0・2の意味とか(そこからかよ!)何時まで買えるのかとか、どこで結果を見ればいいのかとか、ランダムチャンスって何なのか(普通のほうですけどね)とか、説明していました。全然違う部署なんだが・・・・。

え、私?もちろん懲りずに買っておきましたよ。福岡vs鳥栖の結果が全て引き分けにマークされていたのには泣きましたが。しかし、鳥栖2-1福岡とはね・・。とりあえずサガン、やったね。これから要注意なんかな。

そして明日は仙台戦。正直ここ3節の試合は論ずるに厳しいレベルの試合だっただけに、まずは意志の貫徹を。こんなプレビューを覆す、魅力ある試合になれば・・。
[PR]
by lulucchi | 2007-05-19 21:38 | 雑記