人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

仙台戦を前に。

14日・4勝3分、21日・2勝2分2敗、25日・4勝1分1敗、29日・3勝1分2敗。
4月の残り試合はいずれも格上。厳しいね・・・。

仙台vs札幌戦も見たが、札幌が押す中でも1チャンスをしっかりものにするようになった攻撃陣は手強い。中島・万代・ロペス・梁とここ数年の苦労が実を結んだ感じだ。
ちなみにベガルタの総得点14点中後半開始の15分のものが6点。後半の修整をどこまでつけられるかが勝負の分かれ目だ。

次節は金尚佑が出場停止。代役は天羽が濃厚だ。青葉・天羽の二人がどこまで相手のサイド攻撃を食い止められるかが要になる・・・と思う。個人的には、正面からぶつかっても厳しい相手なのだから、まずはしっかり守って相手の焦りを導き出したいと思うのだが。どんなことがあっても、最後まで戦い続けよう。
by lulucchi | 2007-04-11 01:57 | ヴォルティス