徳島で働き始めました。


by lulucchi

阪神間いったりきたり。

3月に三重の某所まで出張に行っていたのだが、その際に次回の出張は4月11日である旨告げられる。「仙台戦の日じゃないか。他の人に依頼しようか・・」と思っていたら同一人が行かないといけないことが判明。うう・・。。終わったら駆けつけるんだが時間がギリギリ。開始には間に合わんかもなぁ・・・。

出張翌日は休日予定。大阪→鳴門→家→大阪になるけど、行ってみるか、練習試合見るのもいいかもねと算段していたら中止のリリースが。うう・・。ま、いまの人数じゃなぁ。

しかし、個人的に一番ショックだったのはその前に(4年ぶりくらいに)買った関西ウォーカーの記事に全然心が動かなかったことだなぁ。もっと演劇とか美術館とかイベントの記事がなかったっけ?それはぴあだったっけ?・・・・やっぱり情報収集、ネットでいいや。
[PR]
by lulucchi | 2007-04-11 00:40 | 雑記