徳島で働き始めました。


by lulucchi

期末進行。

いや、超絶繁忙な一週間が終わりましたよ。会社、決算は今月じゃないんだけどこの時期は世間の波に飲まれて色々忙しいんですよね・・・。そしてよく考えると去年に比べて25%減の戦力。いやもう、いっぱいいっぱいです。

うちの会社は、人が休みのときに働く会社なのですが。ところが人員削減の結果として平日これ以上人を減らせない→土日休暇の増加ってサイクルになってきてるのは(休み的には)嬉しい反面、複雑な心境です。・・・サッカーとかプロレスとかコンサートとか好きな学生さんは、アレですよ。ぜひ土日が休みの仕事を選んで心行くまで楽しんでください・・・と思ったけど、そういう仕事してたときは忙しすぎて土日力尽き寝ていたなぁ。駒場まで30分だったのに。

そんなわけでなぜか明日は休み!全くもって事前の情報とかないんですが、とりあえず行って来ますよ!
[PR]
by lulucchi | 2007-03-31 21:18 | 雑記