徳島で働き始めました。


by lulucchi

札幌戦の記憶。

9月のことは、もう忘れました。

札幌、雪で大変やらブルーノがインフルエンザやら大変そうだが。「四国は鬼門」とか言っているが何の事はない、徳島だってホーム札幌戦に勝てていない。札幌というと曽田を中心とした堅い(あと大きい)DF陣・・というイメージだったが、今年はヴォルティスも体格負けしていない選手が多く、セットプレーからもやってくれそうな気がします。頼むよ。

あと「メガネ男子」ってなんだかなぁ。こういうのがスポーツ紙クオリティなんかな。
[PR]
by lulucchi | 2007-03-16 23:00 | ヴォルティス