徳島で働き始めました。


by lulucchi

そろそろ開幕に向けて。

「サカーブログちゃうんかったの?」と言われつつ好きなこと書いてる日常ですが、そろそろサッカーのことも考えないとね・・・と思っております。

今年考えているのは「先入観を持たず、常に新鮮な気持ちで応援する」と言うこと。去年、おととしと「あの選手が軸だ」とか「こうすればいいんじゃないか」とか考えていたのですが、中心となる選手が入れ代わった今、もう一度1から見直してみてもいいんじゃないかと考えるところであります。監督もそういう感じで見ているようだしね。

あと(備忘録のための)参戦予定。%は応援にいけそうな確率です。
3/3  vs愛媛 鳴門 14:00  99%
3/11 vs草津 群馬 13:00  10%→70%(勤務作成担当T様、多謝!)
3/17 vs札幌 鳴門 14:00  90%
3/21 vs京都 西京 13:00  50%
3/25 vs鳥栖 鳥栖 13:00  10%
4/01 vs水戸 鳴門 13:00  20%
4/08 vs湘南 平塚 13:00  60%
4/11 vs仙台 鳴門 19:00  95%
4/21 vs山形 鳴門 13:00  50%
4/25 vs東京 味素 19:00  80%
4/29 vs福岡 鳴門 13:00  40%
5/03 vs大阪 長居 16:00  40%
[PR]
by lulucchi | 2007-02-16 21:18 | ヴォルティス