徳島で働き始めました。


by lulucchi

K-DOJO1.21&6661.21観戦記。

1月21・・友人に誘われ関東にプロレスを見に行く。千葉にKーDOJO、東京に666だ。
 K-DOJOは大きな大会が終わった後で善悪入れ替わってる人が多く新鮮。YOSHIYA&バンビの悪漢悪女(ボンデージ姉さん!)ぶりとか素晴らしかった。すげえ憎々しいの。
注目はトーナメント予選。TAKAみちのく&KAZMAのどう考えても本命コンビに安沢たく&梶ヤマトが挑む試合。体つきが二回りくらい違う相手にくらいついていく。いい試合だったが途中ヒールユニット・オメガの乱入でちょっと散漫な印象に。ビッグマッチへのつなぎとはいえ全てアンハッピーエンドというのはちと辛かったなぁ。

友人と合流してお茶する。趣味が合う友人って素晴らしい。

移動して赤塚公会堂へ。暗黒地下プロレス・666を観戦。今日は3周年ということでパーティをするらしい。そのためドレスコード(!)が。プヲタらしくプロレスTシャツの着用が義務とのこと。
会場行ったら埼玉プロレスとかFTOとかhWo(nwoではない)とか着てる猛者がいっぱい。すげえ。そんな中ベストTニストに選ばれた上田馬ノ助Tシャツのセンスは素敵だ。そして何を思ったか同時刻に武道館で興行を行っているはずのノアTシャツを着てくる人のセンスも、ある意味ずば抜けている。

会場は普通の公民館。そしてステージの上にはリングでなくマット。ここで夢のカードが行われる・・ところに突如として佐野直が登場。公会堂ロビーを押えてたとかでいきなり別興行「さのげのむ」を開催するとか。ロビーて、運動マットすらなかったけど・・・。そこで観客はウルトラクイズに挑戦し、正解者だけが666を観戦でき、間違えたものはさのげのむを見なければならない。とはいえ問題は「6+6+6は18である」とか超簡単なものばかり・・・が、×を選択する勇者が。不正解者は666社長・クレイジーSKBに恐ろしい責め苦を受けて追い出されてました。

試合はラム会長がGOEMONの帽子を奪ったり、宮本と忍が波動拳撃ったり、怨霊が凹んでたりしてました・・・ちゅうか言語化不能。

どちらもまた見に行きたいですな。
[PR]
by lulucchi | 2007-01-31 20:26 | 雑記