徳島で働き始めました。


by lulucchi

今年の目標を。

結局年末年始は慌しいままに過ぎていきました。馬車馬のように働いたよ。

やっと落ち着いたので、今年一年の目標及びやりたいことを。

<趣味的な話>
1.ヴォルティスを中心に、サッカーの試合を24試合観戦する。
   これで去年と同数・・のはず。まずは日程をみないと。
2.プロレスの試合を8試合観戦する。
   去年は6回(新日・全日・01×2・大日・DDT)。今年はもっと幅を広げようと思います。
3.仏めぐり、10ヶ所を訪れる。
   去年はけっこう行ったと思うのだが・・。記録に残せるようにしたい。
4.映画を24本見る
   去年は35本。達成は間違いないと思うが、問題は中身ですな・・・。
5.自分にあったカメラを導入する
   それで放置プレイ中の写真ブログの復活を。

<生活的な話>

6.スケジュールをつける
   とりあえずつけ始めました。いつまでつづくのやら・・
7.部屋を片付ける・・・とはいいませんが、住み心地のいい部屋を作る
   これは今年こそできそうな気がします。
8.「これは!」と唸らせる得意料理を3品作る
   今の技術では「こ、これは・・」と苦しませる状態です。
9.本棚に置いておきたい本を5冊手に入れる
   その内昨年読んだ本レビューをしたいなぁ・・
10.語学やって、某所への旅行に行きたい。
   たぶんここまで手が回らないと思います。

以上、何とか達成したいものです。
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by lulucchi | 2007-01-10 02:47 | 雑記