徳島で働き始めました。


by lulucchi

田中監督に。

今日のヴォルティスからのリリースを見て、大変驚きました。
まずは何より、長年徳島を指揮し率いていただいたことに感謝を伝えたいです。
今年は思い通りにならないこともあり、正直私にとっても不満な部分もありました。それでも、戦力が揃わない中よく戦われたと思います。

本当にありがとうございました。

(追記)今田中監督のコメント前文を読みました。ヴォルティスへの深い愛情を感じました。今思えば、そういう表現をするところの不器用さがあったのかもしれません。
この10年間で田中監督が築き上げたものを受け継ぎ、育てていかなければならないと痛切に感じています。JFLでの指揮ぶりや昨年の躍進を考えれば、田中さんを必要としているチームは多数あると思います。私もまた、田中さんが再び監督になったときに、応援していきたいです。
[PR]
by lulucchi | 2006-09-28 18:55 | ヴォルティス