徳島で働き始めました。


by lulucchi

日々のこと。

ヴォルティス・アマチュアは0-2でFC琉球に敗戦。残念だ・・。4回戦くらいまで行くと、大きな写真になってパンフレットに載りますな。そこまで載って兄弟対決とかできる日が来ると、いいんだが。
天皇杯といえば特に前半は各都道府県代表が登場するアマチュア色豊かな大会だが、そうすると当然サポーターも数少ないチームがあったり、中には こんな話もよくある。一人でも戦い、チームを勝利へ導こうとするサポーターというのは、素晴らしいなぁ。自分はまだまだだ。


<今日驚愕した記事>
高田総統、竜必勝ビターン
高田総統がビターン→山本昌がノーヒットノーラン。どっちもすごすぎる。
総統!ぜひ徳島にも来てください。ちょっとビターンしてほしい人がいるのですが・・・。
[PR]
by lulucchi | 2006-09-18 20:29 | 雑記