徳島で働き始めました。


by lulucchi

神戸戦情報。

16日は神戸戦。神戸新聞にプレビューか何か出るかな・・・と思ったら第3クール総括だけでした。残念。それにしても、第3クールは失点最小というのはすごいなぁ。もともと守備は堅いというチームだっただけに、いい意味で原点回帰してるのかも知れないね。

今回の試合は三木陸上競技場。今回は神戸電鉄木津駅から無料のシャトルバスが出ているのでそれを使うのが無難。舞子からは山陽ー神鉄で1時間弱、三宮からは地下鉄ー神鉄で50分弱といった所か。三宮から有料バスも出ているが15日15時までの申し込みなので(PDF)注意が必要ですな。

ヴォルティスはアンドレが警告累積で欠場なのが痛いが神戸もMFの丹羽・近藤が出場停止。元チェコ代表のホルヴィもスパルタ・チェコに移籍とメンバーは流動的。相手も勝ちきれない状態が続いている状態だけに最後まで諦めず戦い抜ける試合を期待します。


(付記)鎌田も所属するバンディオンセ神戸(関西リーグ優勝)の天皇杯日程も特集が。17・Vファーレン長崎と長崎で、、23・愛院大と豊田で、10/8横浜FCと三ツ沢・・・て完全アウェーじゃないか!厳しいなぁ・・。九州リーグ優勝の長崎との試合は面白そうだが。
[PR]
by lulucchi | 2006-09-15 07:28 | サッカー