徳島で働き始めました。


by lulucchi

広島から西河翔吾選手が加入。

集会、種々の情報を見るとある程度満足のできるものだったようですね。
今後の定期的開催、議事録の公開など、より一体化できるための機会として捉えられるようになるとよいと思いました。

さて、なかなか選手がそろわないDF陣に、広島からレンタル移籍で補強が行われました。

西河翔吾選手加入のお知らせ・・・学生時代には筑波大学を破るなど(参考(PDF))メンタルの強そうな選手で楽しみです。来年1月31日までの移籍ですが、ぜひとも大事な戦力になって、徳島で活躍して欲しいですね。
[PR]
by lulucchi | 2006-09-11 23:45 | ヴォルティス