徳島で働き始めました。


by lulucchi

今日は水戸戦。

今日は録画したのを観戦することになると思います。仕事・・・

<試合前にワンポイントチェック>
水戸は真行寺と金基珠が欠場。でも戦術的には変わらないサッカーを仕掛けてくると思います。徳島は水戸には相性が悪いのですが、大抵の負けパターンは攻め込む→逆襲のカウンターから失点、というものが多いので、まずは守備を固めていただきたい。
技術力では相手を凌駕している選手も多いと思うのでジョルジーニョや玉乃、伊藤らの突破、あるいはファウルゲットからのセットプレーなどが得点の予感が高まると思います。とにかく先に失点するのだけは避けたいですね。
スタメンは前節以外では大場・ジョルジーニョの出場が濃厚。今年は半ボランチとして躊躇するシーンが多く見られるだけに、大場・片岡には去年のよかったころの攻め上がりを期待しています。
ちょっと離れた場所にいるが、勝ってくれと気持は送るから!
[PR]
by lulucchi | 2006-09-09 13:41 | ヴォルティス